blog

2017/03/09 13:49

フェスバッグブランド「TGIF! THANK GOD, IT'S FES!」のオフィシャルショップがいよいよオープンします。


現在大詰めにさしかかっておりまして、いまのところ 3/10(土)18:00 ショップオープンの予定です。

改めて当ブランドのコンセプトをお伝えしますね!
フェスやライブが大好きな人たちのためのバッグブランド。フェスTやバンドTを着るように、
「フェスバッグを持ってフェス(ライブ)へ!」という思いから誕生しました。

そしてブランド名の由来についても。。。。
ブランド名は英語の頭字語TGIF(THANK GOD, IT’S FRIDAY(神様ありがとう、今日は花の金曜日)からインスピレーションを受けた、THANK GOD, IT’S FES!(神様ありがとう、今日はフェスだ!)です。


バッグメーカーとして専門知識を活かしつつ、フェスやライブシーンにフィットする機能を盛り込んだバッグを提案して参りますので、
是非とも宜しくお願い致します!